ホームページ作成

元来、怠け者の私。基本、ヨガとコーヒーさえあれば幸せな感じで(笑)毎週のようにヨガ以外の仕事が殺到し、それをこなして満足し、なかなかホームページ作成やチラシの作成などにまで及んでいませんでした。

 

でも、レッスンではスタジオオープンのお話はさせていただいていて、チラシや詳しい情報を楽しみにして頂いてました(ありがたい)。ヨガインストラクターの友人がとても親身に心配してくれて、彼女の友人のデザイナを紹介してくれてもなかなか連絡せず(笑)

 

しびれをきらした友人が日程を設定してくれました(本当にありがとう)。美的センスもないので、チラシも全然イメージがわかなくて、ホームページ作成も依頼するかどうかも迷っていました。プロに依頼すると変更する時にその都度連絡しないといけないようでそれも面倒…。

 

人に頼むよりも自分でやってみるほうが好きなので、週末を利用して主人のアドバイスももらいつつ、JIMDOというサイトで作ってみました。それが、このページです。写真も水辺の森公園で主人のiPhoneで撮影しました。何事も行動せよとヨガの教えでは言われています。それが自分の欲望の解消に役立つ。何もせずにモヤモヤ不安にいるよりも失敗してもやってみたほうが後悔が残らない。本当にそうだなぁと思います。