イメージロゴの打ち合わせ

 

今日は、Kiterezさんに縁yogaのロゴの作成を依頼していたので、デザイン案を見せていただきました。Kiterezさんは、みらいの保育園様のロゴも作成されていて、そのロゴがすごく素敵で、そんな感じで~(笑)、色を変えていただくだけでも~とおおざっぱな依頼だったにもかかわらず、クォリティの高い素晴らしいロゴを見せていただけました。

 

 プロの仕事ってすごい!

私もイメージ、色々考えたんです。

どうしても、蓮とか、ガネーシャ(インドの象の神様)とか、太陽とか、インド!!!!って感じになっちゃうんですよね(マニアック・・・)。

 

でも、縁yogaでは、ヨガを知らない方へヨガの入り口としてのご案内、人が集まる場所にすることがコンセプトなので、柔らかいイメージというのが大切。

 

まさに、ロゴはそんな感じ。

追加でお願いしていているので、まだup出来ませんが、見せたくてウズウズするような素敵なロゴでした。

 

チラシもですが、私がぼんやり考えている以上のクォリティでご提案いただけて、アーティスト魂を感じ、私もヨガのプロとしてやっていかねば!と身の引き締まる思いです。

 

すべて、人づてのご縁で依頼している案件、素敵な方を私に紹介してくださっているご縁に感謝します。