賃貸契約開始

ヨガシャラオープン予定のお知らせ。

ここ2ヶ月くらいず〜〜っと言いたくて(笑)、ずっと準備していて、ようやく告知出来る段階になりました!

私、2018年8月上旬にヨガシャラをオープンします。

シャラとは、サンスクリット語で「ヨガをする場、集う場所」という意味です。

ヨガだけでなく、色々なことをする繋がる場、縁を結ぶ場にしたいと思っております。

本日、賃貸契約を結び、今週から内装工事が着工します。

ホームページも作成中ですが、見て頂けると嬉しいです。

私のテーマは、ヨガをご存じない初心者の方がヨガを楽しむ場、ヨガのポーズだけでない、心に作用する部分を感じて頂くことです。

ここまで辿り着くのに、主人をはじめヨガ友、ヨガの先生方、ヨガの先輩、たくさんの方にアドバイスを頂き、助けて頂きました。

感謝しかないです。

これからも助けて下さい。

よろしくお願いします。