こんな忙しい時に。。。


ヨガシャラオープンで忙しい時期なのに(笑)、今日から5日間毎日佐世保通い🚙
朝5:30前に起きて娘のお弁当作って、朝ごはん作って、前の日に洗濯終わらせて、6時半には家を出る。
運転すること2時間(笑)

ヨガ馬鹿🧘‍♀️
頑張ったご褒美はいつもヨガの研修。

でも、これが1番自分の本質が喜んでいるのが分かる。
ヨガの学びは楽しい!

前半のフローヨガはホントにすごくて、私あんな風にガイダンスできない😂
いくつかフローをメモ📝

後半のヨガスートラのお話は、本当に楽しくて楽しくて、普段通ってないスタジオさんだから、雰囲気みて大人しくしてるんだけど、ついつい先生の質問に答えたくなる😅

こんな素敵なヨガという宝物に出会えて良かったと本当に思います✨

そして、私の代わりに看板の打ち合わせをしてくれた、旦那さまありがとう🙏

急いで帰ってから、オープンの段取りのメールをこなして、書類書いて、息子のサッカー教室の送迎、夕飯の支度して、ホント自分の首絞めてアホだなって思うけど、すっごく充実してて、幸せで感謝しかない🙏

今日のお話であったけれど、ヨガを深めて自分の本質に近づくとより幸せになるって。
自分自身を知って、自分自身を十分に表現できたらそれがヨガのゴールって言われました。
それが、分かる気がする。
山のベースキャンプくらいにはいるのかも。

写真は、今週お世話になるビーフラットさん。
ルパリ先生と通訳のゆきさん。
あと、縁ヨガの工事が進んでます。
クロス貼りました✨



ナマステ🙏