工事が進んでる。

 佐世保からの帰り道。
西海橋を渡ったら、渦潮が見えて、思わず寄り道。
魚市場のおじいちゃんに行きかた聞いて、てくてくお散歩。

渦潮。

終わりかけみたいで、しばらくすると終わってしまったけれど、それが自然。
物事に良い悪いはない。
その物事を良いとか悪いとかレッテルを貼るのは人間のエゴ。
渦潮を見ながらそんなことを感じました。
今週習ったんだけどね(笑)

市場に戻って、夕飯のおかずを買い、帰りに私のヨガシャラに寄りました。
私には、もう1つシャラがあって、
1つ目は私にヨガを伝えてくださったシャラ。
2つ目は私が学んだことをお伝えするシャラ。

紛らわしいけど、これが一番しっくりくるかな。

工事も大分進んでいて、後は床を貼ったり、電気の工事関係で今週末には完成しそうです。
本当に早い。
動き出したら、早いなぁ。

今日は、ヨガスタジオを運営している方とお友達になれて、色々不安なこととかこうした方がいいよというアドバイスがもらえた。
何て素晴らしいタイミングで出会えたんだろう。
それも私のヨガ友の友達。
声かけてみてって言ってくれたから、声かけた。

これも縁だね。
そのヨガ友は、今日私の代わりにレッスンの代行をしてくれて、周りの人に支えられまくり(笑)
本当にありがとう。
私は、私の出来ることをしようと思います。
無理はしない。
でも、最善を尽くす。