縁 yoga オープンしました!

 8/3 縁 yoga オープンしました。
 5月の下旬から本格的に動き出して、準備期間3ヶ月。
あっという間でした。

チラシも補助金申請の関係で制作が出来ず、チラシなしのままオープンしたので(笑)、
初日は0人を覚悟してました(本当に)。

でも、人の優しさに救われて。
私の自宅レッスン時代から続けてきてくださっている生徒さんがお友達を誘って参加してくださったり、
ネットで見かけたと参加してくださったり💕、ヨガ仲間やスタッフの参加など、お教室に人が埋まっていきました😂
ありがとうございます。

ヨガが大好きで、それをお伝えする場が与えられて、人が来てくださる。
なんて、ありがたいんだろうと思います。
私のできることは、心込めてレッスンするだけだなぁと。

最初、初めてのスタジオへ来ていただいて、お互い初めましてだから少し緊張して(笑)、
レッスンをした後は、「また来ます」とニコニコされて帰られる。
嬉しくて泣きそうな私。

ヨガをお伝えできて、本当に良かった。

この気持ちを忘れずに、日々自分のプラクティスをしつつ、少しでも引き出しを増やし、
ポーズだけでないヨガ、ヨガは呼吸と自分の内側を見つめることが大切だからどんな人でも出来るということを
お伝えできたらと思います。


ナマステ🙏