お祝いの品々

昨日、オープンした縁yoga。
自宅やスタジオに、お祝いの品が続々と届いております🎁

抜けている私を知ってか、ロゴスタンプを送ってくれる大好きなヨガ友、時計をくださった親友(写真を撮り忘れる)、
ヨガには観葉植物よね🌿(その通り)と観葉植物を送ってくださったり、祝杯があげられるように❤️とワインのプレゼント🍾、
大好きなお花🌻、シンギングボウル、アロマディフューザー(撮り忘れる)と私の足りないところを補完するかのように、
足りないものを送ってくださってます💖

そのお気持ち、お心遣いが本当に嬉しくて、本当にありがたくて、幸せ者だなぁと思います。
縁yogaのために、品物を選ぶお時間、お金、届けるタイミング等考えてくださっているのがありがたいです。
ここで、改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございます🙏

ここが人が集える場所になるように、整えていきたいと思います。

ナマステ🙏