感想頂きました!

縁yoga オープンして3日。
おかげ様で、レッスンを開催できております。
これも、スタジオへ足を運んで下さっている方がいらっしゃればこそ!

今後の参考に(レッスン時間等)アンケートのご協力をお願いしております。
そのコメントを読んでいると涙腺が緩む緩む。

一部抜粋させていただきます。

40代女性の方
「何よりヨガマット をお借りできるのがありがたいです。わたしのとってはとてもぜいたくな時間!」
→ありがとうございます!手ぶらで負担なくヨガに来て頂きたいと思い、私のお気に入りのマンドゥカ社のマット(定価13000円)を
無料でレンタルさせていただいてます。良いヨガマット でするとアーサナの安定感とシャバアーサナでの寝心地(笑)が全然違いますよね!

40代女性の方
「初めてのポーズにとまどうこともありましたが、すぐにサポートしていただき、ほとんど(半分!?)眠った状態の頭でとてもリラックスして過ごすことができました。そして、終わった後のスッキリ感!体も気持ちもやる気が出ました。」
→ありがとうございます!半分眠った状態、最高ですよね。色々な雑念から解放されて、無の状態。その時間が共有できて嬉しいです。

40代女性
「今日は、かなり体調が悪かったので、途中でリタイアするかもと思っていましたが、スッキリした気分で終えることが出来ました。」
→ありがとうございます。体調が悪いにもかかわらず、足をお運び頂きありがとうございました。ヨガは、ご自身と向き合う時間。きつい時は遠慮なく、
お休みのポーズでお休み下さいませ。そして、スッキリ出来た事、本当に嬉しく思います。また、お会い出来るのを楽しみにしております。

50代男性の方
「呼吸と動作のティーチングタイミングが良くてすごく伸びました。仰向けのポーズの際、風が壁をつたって少し寒く感じる場面もありました。」
→ありがとうございます!ティチングタイミング、お褒め頂き、嬉しいです。仰向けの際は、冷房を弱くしますね!率直なご意見ありがとうございます。

40代男性の方
「直前にいろいろ嫌な知らせがありましたが、ヨガ中は忘れ、終わった後はまぁいっかと思うようになりました。心を切り替えて行けたことは、
たまたまでしたがよかったです。」
→ありがとうございます!これぞ、ヨガですね!人生でまぁいいっかを増やしていく。これが人生を楽に、楽しく、生きていくコツだと私はヨガの
先生から学びました。それが、お伝えできたことは、本当に嬉しいです。

こうして、ヨガをお伝えできることに感謝して、これからの新たな出会いに向けて気を引き締めて精進していきたいと思います。
ご感想ありがとうございました。

ナマステ🙏