愛用のヨガマット

 今日は、縁yogaのスタジオ(シャラ)は、お休みして、終日出張ヨガレッスンです。

 午前中は、諫早のビートスイミングクラブさま。
 最高齢は、78歳✨
 元気にヨガを楽しまれています❤️
 つくづく思うのが、年齢は言い訳にはならないということ。
いくつになっても気持ちがあれば、チャレンジできる!
 と、元気をいただきます。

 話は変わりますが、私は、外のレッスンでもマンドゥカのヨガマット を持ち歩いてます。
 家に2本(自宅練習用proと公民館持ち歩き用pro lite)、車にpro lite1本を乗せっぱなし(笑)と3本持ちです。
 持ち運び用のものは6年以上使用しておりますが、全然劣化してません。
まさに一生物✨

ヨガを 1年以上続けられると、マイマットが欲しくなりますよね。
レッスンの際に、「先生のマットはどこの使っとると?」とご質問を頂いたり。
 なので、少々お高いですが私の使っているマットのカタログをお見せしたところ、欲しいとのこと❤️
選ばれたのは、インダルジ(ディープパープル)。
とても深みのある紫色でした(写真撮り忘れたのでカタログから)。
今日お渡しして、そのマットでレッスンを受けられたら、滑らなくて良いとのご感想を頂きました。

今回、スタジオオープンに伴い、マンドゥカさまと販売契約を締結しました。
 なので、直接取引をするため購入しやすくなりました!
縁yogaにも同じpro lite(ブラック)を使用しております。
もし、マイマット欲しいなぁと思われたら、ぜひご相談くださいね。