未来を予約するCITTA手帳

 夜のレッスンを終えて帰宅したら、以前注文していた手帳が届いていました✨

 先月の佐世保のwsの際にお知り合いになった青木千草さん考案の手帳。
 レッスンの空き時間に、
 1:ワクワクリストを書き出して、
 2:大きな目標を年表にしてみて、
 3:マンスリーで2ヶ月の見通しを立て、
 4:仕事の見積もりも立て、
 5:ウィークリーに落とし込む。

そんな手帳なようです(抜粋から)。
話を直接聞いて良さそうだったのとこういうのってご縁よねぇと思って深く考えずに注文したのだけれど(笑)、
使えそうな予感‼️

スタジオをもつと、朝のレッスン、午後のレッスン、夜のレッスンと1日フルに予定が入るけれど、
空き時間も若干あって、今は夏休みなので子供の世話に追われているのですが、学校がある日ならもっと有意義に過ごせるはず!

10月始まりのこの手帳。
使い方の本も買ったし、お盆休みに研究してみようっと💪

写真は、手帳。大人気でマゼンダしか残っていなかったから注文したけど、良い色でした❤️
下の写真は、今日のレッスン後。シャバアーサナの時に、アロマライトだけにしてみたらとても落ち着いた空間になりました✨