寄附のご報告

 縁yogaオープンの日に皆様からお預かりした14,000円は、認定特定非営利活動法人AMDAさまへ寄附させて頂きました🙏
ありがとうございました。
(ちなみに、8/9分は、早瀬麻子さんが同団体へ寄附させていただいております。)

西日本豪雨災害の被害者の方への支援に限定して使って下さるそうです。
ニュースでみかけることは、少なくなりましたが、この暑さで大変なことと思います。
少しでも、心休まるようにお祈りしております。

私がレッスンの最後に唱えるシャンティマントラ(真言、神秘的な波動を秘めた言葉)も「平和」、「幸せ」、「心の安らぎ」という意味です。
3回唱える意味は、それぞれに意味があります。

Om(オーム)、

Shanti(シャンティ)自分自身への平和

Shanti(シャンティ)自分の周りの環境への平和

Shantih(シャンティヒ)すべての環境、世界中の人々への平和

という意味で唱えます。
こうして毎日何気なく暮らしていることに感謝して生きていけたらいいですよね。