講師のご紹介!その1。

8月3日にオープンしたyoga。
試行錯誤の部分もあり、8月は、わたくし1人でレッスンを行なっておりましたが、色々準備も整い、
仲間をご紹介できるようになりました✨

1人目は、Makoさん。
(写真ピンクのお洋服の方です)

助産師さんです。
詳細は、講師のところをご参照くださいませ。

ヨガが大好きでお母さんのための心と体のケアを行いたいという私の思いと一致し、レッスンを受け持っていただくことになりました。
実は、チャリティヨガで8/9にレッスンしてます❤️
担当は、水曜日の夜と木曜日の夜クラスです。

まだ、クラスが開講できていないのですが、私と隔週交代で木曜日のマタニティヨガ、産後ヨガもしていただきたいと思っております。
妊娠、産後期の女性の身体はとてもデリケートです。
その不安な気持ちや体調の変化に寄り添ってレッスンが行えるように心掛けていきたいと思っております。
Makoさんは、助産師さんでその道のプロです✨

だいたいのスケジュールです。
講師全員、大のヨガ好きであるため、ヨガの研修のためお休みすることがございます。
ご了承くださいませ。

月曜:定休日
火曜日:午前     東愛(初心者、アクティブ、リラックスを交互に)
               夜        東愛(初心者、アクティブ、リラックスを交互に)
水曜日: 夜        Mako
木曜日: 午前    東愛(マタニティヨガ)隔週
               午後     東愛(産後子連ヨガ)隔週
               夜         Mako
金曜日:午前      いくよ(準備中。乞うご期待❤️)
               夜         東愛(初心者、アクティブ、リラックスを交互に)
土曜日:午前      東愛
日曜日:午前      東愛               
 
 ※土曜日、日曜日クラスは、研修等により不定期。毎週ではないことをご了承くださいませ。