講師のご紹介!その2。

 もう1人。
 講師の紹介をさせていただきます。

 いくよさん。
金曜日の午前クラスを担当します。
 3人の子ども達のお母さんです。PTA活動もされています。
なので、お子さんの事情で急にお休みすることがあるかもしれません。
それも許して頂けたらと思います。
詳細は、講師のところをご参照くださいませ。
 
 いくよさんは、とてもピュアな人で、人の気持ちに寄り添える人です。
レッスンの内容も、動きの少ないヨーガのポーズがメインで、ゆったりとしたあったかいクラスをされます。
そして、私よりも講師歴が長く、ベテランさんです✨
ぜひ足を運んで頂けたらと思ってます。

縁yogaでは、レッスンの知識、経験等も大切にしておりますが、なによりも人柄重視‼️です。
私自身が経験したのですが、ヨガは人から直接学ぶもの。
ヨガ講師との相性がとても大切だったりします。

私の願いは、自分のクラスが繁盛することではなく、たくさんの方がヨガに触れて心を穏やかにして頂くこと。
心が穏やかになれば、周りに優しくでき、それが、世の中を良くしていき、子ども達の未来へと繋がるように思います。
ヨガでしあわせの種まきが出来たらと思います。