聖なる呼吸

予約していたDVDが届きました❤️
上映の時からずっと気になっていたのだけれど、長崎ではやっている映画館なく、DVDで。
東京では、ケン先生が記念イベントされていたので、行きたかったなぁ(涙)
まぁ、サントーシャってことで。
(今、あるものに感謝するという意味)

今日は、娘の学校の文化祭でいく予定でしたが、お天気が悪くなりそうで駐車場が少ないことと
娘の出番がないようで今年は来なくていいよと娘が言ってくれたので、自主練とDVD鑑賞や産後ヨガの勉強をしようかなと思います。

この映画は、
「なぜヨガが世界に広まり、多くの人に愛されるようになったのかー南インドの美しい風景とともに綴られるドキュメンタリー」
(本文より)です。
近代ヨガの父であるクリシュナマチャリア師の軌跡を追う中で
裏の写真に、シュリ・K・パタビジョイス師、B・K・Sアイアンガー師が載っていて、それだけでテンションが上がる!
そして、特典映像の多いこと!

そのうち、縁ヨガで上映会でもしようかなぁ、なんてね。
希望者いるかなぁ。