私の愛用品①

昨日、レッスンの際に話題になったので、ブログに書こうと思います。
夏の疲れ、出ていませんか?

私は、「疲れたなぁ」と思った時には、このサプリメントをとって早く寝ます。
毎日とっても良いと思うのですが、そうするとあっという間になくなってしまうので、ここぞという時に使用してます。

写真は、リプライセルのリポソームビタミンCです。
30袋で3920円(私はiHerbで購入。Amazonでも売ってます)。
  
ビタミンCは、人間の体内で生成できないため、食べ物からとる必要があります。
骨や腱などの結合組織、コラーゲンの材料になります。
風邪の予防にもなりますし、お肌も綺麗になります❤️

ビタミンCは、胃酸で分解されて小腸まで届かないので、ビタミン剤飲んだ後おトイレで黄色いお小水を見られた方も多いと思いますが、
吸収率が良くありません。
このサプリは、リポソーム化(成分をナノカプセルで包んでいる感じ)しているので98%の吸収率らしい。
ちょっとお値段はしますが、翌日すごく調子が良い。

ただし、すごく、まずい(笑)
お水に入れてかき混ぜと飲まれるといいらしいのですが、私は、薬と思ってジェルごと舌に乗せて水を一気にいれます。
寝る前に飲むと効果的です。
なぜなら、寝ている間に人間の体は修復されているから✨

もし、気になられたら試してみてください!