リフレッシュ

一昨日のユキオ先生のwsの翌日(つまり昨日)、猛烈な筋肉痛(笑)
最近、マイソールクラスに参加しても筋肉痛にならなかったのですが、今回のアジャストが素晴らしかった✨
後屈などぐーっと引き上げてもらって、自分の関節と筋膜が伸びていくのが分かる分かる‼️
気持ちいい‼️
身体中の可動域がどんどん広がっていく感覚!

それからの〜翌日、筋肉痛。
筋肉痛は、破壊された筋肉が新たに修復していく大切な時。
私の場合ですが、翌日はお休みをとって回復を待ちます。

練習をしないと決めたら、午前中のレッスン後は、稲佐山にある「ふくの湯」へ♨️
長崎の良いところは、車でちょっと行けば手頃な温泉があること✨
温泉は、筋肉痛に良いんです👍

岩盤浴も好きなので、岩盤浴をした後、ゆっくり炭酸泉に入る。
至福のときです❤️

縁yogaオープンしてから、ゆっくりと温泉入ってなかったなぁと。
家族と行くと私が長湯すぎるので、十分に入れないんですね。
おひとり様時間、大切です✨

リフレッシュできました!

写真は、海に映る朝日☀️
太陽があるからこそ、私たちは生きていける。
大切なものは、すべて整っている。
そんな意識をもつと、人生が光り輝くような気がいたします。
足りないものを思うのではなく、あるものに感謝する🙏

ナマステ。