長崎新聞ってすごいらしいよ!

今朝というか、今(笑)スタジオに着いたら、ポストに郵便が。

なんと、先週掲載して頂いた長崎新聞さんから、私の記事をラミネート加工して下さったのを頂けたんです。
超、嬉しいっ✨

もちろん、自分が載ってた部分は切り取り、写真を撮り、こうしてSNSにあげてます🤣

でも、たくさんの方を載せているのに、こうした細やかな心配りがすごいなぁと思いました。

おかげ様で、新聞掲載後に問い合わせが増え、レッスンに足を運んでくださる方が増えました✨
長崎新聞、半端ねぇ✨

私は、自分の使命として産後うつ、産後自殺ゼロを目指してます。
1人子育ての大変さを味わったから。

それと同時に男女問わず、苦しい思いをされている方の心と身体を少しでも軽くして、その思考から解放される時間がもてるように以前からレッスンしてます。


でも、気づいたんです。
知ってもらわなければ、活動が広がらない。
せっかくアクセス出来る場所にいて、したい気持ちはあったのに、知らないから行動に移せない方がいたことを。
告知を頑張らないといけないと気づきました。

ほんとは私、恥ずかしがり屋なんです。
ひっそりと暮らして、ヨガとヨガの勉強とコーヒーがあれば、幸せな人間なんです(笑)

でも、それって自己満足でしょって私のヨガの先生に以前叱られて、ヨガの素晴らしさをシェアするために、こうして一歩ずつ進んでます。
そうすると、応援してくれる方が増えてくるんです。

こうして、長崎新聞さんに取材に来て頂けたのも本当に有り難くて感謝でいっぱいです。

朝から、幸せな気持ちにさせていただき、ありがとうこざいます。
これから、レッスン頑張ります!