ご夫婦でヨガ

最近、縁yogaではご夫婦でのご参加が増えています❤️
良いですよねっ✨
ご夫婦でヨガ‼️

リクエストにお応えして、縁yogaでは、チケットは家族共有使用OKにしました!
なので、チケットをご購入いただき、お母様とか娘さんとか旦那様と共有なさって下さい🙏

何事も続けることが大事。
週1回来ていただいている方からは、脚のむくみがいつの間にかなくなったとか、
体調が良くなったとかご感想を頂きます。

人って、悪い時はすごくすごく気になるのですが(笑)、
良くなると自然になって気づかないこともあるのですが、
ふとした時に分かります。

ヨガは即効性はありません。
即効性があるものは、リバウンドもします。
少しずつ少しずつ心と身体に働きかけ、
あるべき姿にしてくれるのがヨガの良さなんじゃないのかなと思います。

写真は、全然関係ないのですが武雄の大楠。