予約キャンセルについて

 予約を沢山頂けるようになって、増えてきたのは予約キャンセル。
みなさん、優しいし、真面目だから、体調が悪くなっても、
何とかレッスンに来て下さろうとしてくれます。

でも、私は声を大にして言いたい‼️
お身体の調子が悪い時は、遠慮なくキャンセルして下さい‼️

もともと、ヨガはご自身と向き合う手段なのです。
身体に違和感、この違和感が厄介で、動いたら良くなる場合もあります。
こればっかりはやってみないと分からない。

でも、ご自身の直感、ヨガしない方が良いかな❓と思われたならば、
キャンセルして頂いてOKです‼️
ご自身と仲良くなることがヨガです。
私は、ゼロだとちょっと悲しいけど、そしたら自主練をします💪
それなりに時間を有効に使います(笑)。
だから大丈夫。
気にしないで。

それが、ご自身に対して優しくするということです。
ヨガに来て頂いている方の感想ですごくすごく嬉しかったので、ご紹介させてください。

「私は、今回、ヨガを始めたことで、もっと若い時に始めてたら、考え方や身体のいたわり方や
何より呼吸の大切さとか意識することができたのになぁと悔やんでいます。娘にも教えたいなと思ってます。」
とメールをくださいました。

私、嬉しくて泣きました(泣き虫)。
だって、これは私が何よりも伝えたかったことなんです。
しっかり伝わってる!

ヨガは必要な時に来るんです。
だから、遅くありません!
そのヨガの素晴らしさをシェアして下さっている‼️

まだ、スタジオをオープンして2ヶ月くらいなんですけれども、
感謝でいっぱいです🙏

写真:まだ読んでいない本。ヤマニヤマ。ヨガで大切にしている教えです。
          この中に「非暴力」があります。
          これは、じぶんに対しても当てはまります。