次回の縁yogaで学ぼうは第2木曜日です!

 先週、開催した縁yogaで学ぼうですが、心温まる素晴らしい時間が持てました。
私の呼吸法の練習やアーサナ、陣痛を和らげるツボなどちょっとしたことですが、知って頂けて良かったなぁと思いました。
また、その後のマザーズコーチングのお話や麻子さんの出産のお話など盛りだくさんで
あっという間に1時間以上延長していました(笑)

少人数だからこそ、自然と質問や悩みが共有され、
コーチングならではの「ご自身で回答を持っていて、それを掘り起こす」ということが
出来たのではないかと思いました。
ご参加いただき有難うございました❤️

参加者の方からは、「出産のトラウマが解消されて、ママになることがワクワクしてきました。」、
「なんだかとってもスッキリして、参加して良かったなぁと思いました。」など
有り難いご感想を頂きました✨

毎月第2木曜日を定期開催日とさせて頂きます。
どうぞ、周りに出産に対して不安そうな方がいらっしゃったり、ご興味がありそうな方がいらっしゃったら
ぜひご紹介下さいませ🙏

少しでも、前向きにお産に臨めたら、その後の育児も前向きに取り組むことができます。
どうか、情報が必要な方へ届きますように🙏