スケジュール

来週のスケジュールのお知らせです。
11/12から11/15まで福岡へ研修のため、私のレッスンをお休みさせていただきます。
Makoさんのレッスンはあります‼️
ご協力お願いいたします。
ヨガの研修と言いたいのですが、税理士の研修です(涙)

ただ、夜は空くので、どこかのスタジオでレッスンを受けてこようと目論んでます✨
こういう時、回数券の期限を6ヶ月にして良かったなぁと思います。

今日は、産後子連れヨガのレッスンがありました。
2ヶ月の赤ちゃん、本当に可愛くて可愛くて赤ちゃんっているだけで幸せをくれるんだなぁと思いました。
しかも、縁ヨガに通ってくださっている方からのご紹介でした。
本当にありがとうございます🙏

午後もプライベートレッスンがあり、夜もレッスン予約があり、私は本当に幸せものだなぁと思います。
レッスン予約があっても嬉しいし、無くても練習できるって思えるから全然平気だし(笑)
どちらでも幸せであるということは、地味に大切なんですね。

今日もレッスン前にお話しさせて頂いたのですが、「こうでなければならない」と決めているのは案外自分だったりします。
母親は子どものそばにずっといないといけない。(ホント❓イライラしてるならいない方がいいんじゃない?)
父親は家計を支えないといけない。(うちは、幸い旦那の収入で生活できてますが(笑)、奥さんの方が稼げるなら良いんじゃん?)
家事は母親の仕事。(家のことは、みんなでするべきなんじゃん?)

その考えが自分を苦しくしてませんか?
好きなら良いんです。
でも、他にも好きなことがあるなら
「やってみなはれ」。

完璧じゃなくていい。
趣味から始めればいい。
私は、趣味からヨガ講師になりました。
好きなことをお仕事にすると本当に楽しい❤️
だって、ヨガの研修は、仕事と言いながら趣味ですから✨
私はヨガの仕事をするために、税理士の仕事をしています。
それで良いと思えるのは、ヨガが好きだから。

というわけで、税務の勉強してきます💪
よろしくお願い申し上げます🙏

写真は、本日下ろした新しいアロマオイル。
Lib×Labさんのブレンドオイル。女性ホルモンに特化したブレンドです。
良い香りでした❤️スタジオにお名刺を置いてますので、ご自由にお取りくださいね。