出張の楽しみ

旅行の楽しみ、それはヨガスタジオでレッスンを受けること。

帰省したら、横浜や東京のヨガスタジオに行きます。
今回の研修の楽しみは、夜のヨガ🧘‍♀️
1日目は懇親会で行けなかったのですが、2日目はチェーン系のヨガスタジオ。
3日目は、個人のヨガインストラクターの方が切り盛りしているスタジオ。

私は、自分のところもそうですが、フィットネスのようなある程度型が決まっているレッスンよりもゆるっとしたその人の個性が活きるレッスンが大好きです。

ヨガは、人が人に伝えていくもの。
昨日のレッスンは本当に気持ち良くって、ふんわりとした気分でホテルに戻り、お風呂に浸かってご飯も食べずに眠れました。

逆にあまり好みじゃないレッスンの後は、なんだかとってもお腹が空いてご飯をもりもり食べてしまいます(笑)

私にとって食欲は、すごく分かり易いバロメーター。
そんなことにも気づけたし、私の気づかなかった硬い部分に気づけてアドバイスも頂けました✨
一生勉強、そしてなんて楽しいんだろう❤️と感謝です。

だって、学んでて全然辛くない。
そんなことに出会えたら、人生とても楽しくなります。
そして、それは人それぞれ違っていて、私はヨガだけど貴方は違うのかもしれない。
ぜひ、見つけてみて❗️
それには、色々試すこと。
やってみて違ったら、やめれば良い。
お金とか今までの労力とか時間とか気にしないで。

今日は、クリパルヨガ を習いに行ってきます。
楽しみ✨

写真は、昨日立ち寄らせて頂いたスタジオのお名刺。
友人に教えて頂いたけど、内装もバリ調ですっごく良かった✨