ヨガジャーナル日本版

縁yogaでは、本の貸し出しを行っております。
それは、レッスンで伝えきれなかったことを本で読んで深めて頂きたいからです。
みなさん、ヨガの本を借りて行ってくださり、スタジオにヨガの本が減ってきました。
嬉しい悲鳴ってやつですねっ。

なので、今月からヨガ雑誌を定期購読しました‼️
私は、ふだんyogini派(吉川めい先生が大好きなミーハーでもあり)でしてヨガジャーナルをほとんど読んだことがありませんでした。
なので、あえてのヨガジャーナル✨
読んでみると、なるほどねぇと思い、気づきがあります。

アーサナだけがヨガじゃないと最近思うけど、こういう風にするとよりポーズを深めていけるのねぇと掲載されているポーズのモディファイ(軽減法)をしてみたり…。

特に好きなのは、ヨガ哲学の漫画。
すごく分かりやすい‼️
単行本になったら、購入しようと思います。

最新号を置いてありますので「早く読めちゃうよ👍🏻」って方はどうぞ借りて行って下さいねっ❤️
みんなに行き渡るように、最新号は早めのご返却をお願いします🙏

その他にも地味にヨガ本を増やしてます。
目聡い方は、すぐにお気づきになられて借りていかれました✨✨✨