写真は語る。

昨日、ホームページ掲載のため写真撮影でした。
税理士としてのお写真なので、ジャケット着用。
人というのは、服装で印象がだいぶ変わるもんだなぁと思いました。

あと、私、右肩が上がってるんだなとか、首をかしげる癖(子供の頃から)とか、身体の癖ですね。
最近、姿勢が身体を作っているんだなぁと感じていて、
写真というのは自分の身体の癖を見るのに良いなぁと思ってます。
気になった方はぜひ、ご自身の姿勢を写真で撮ってみてください!
面白いですよ👍

ふと気付いたのが‼️
私、写真で二重になってる❗️

私は、子供の頃からガッツリ一重で、かなりコンプレックスでした。
それが年齢を重ねると、段々と気にならなくなる。
それよりも今は自分の心というか中身が気になる。

すると、あら、不思議✨
まぶたが重力に負けて(笑)、二重になっているのでした・・・。
執着して気にしていると叶わないけど、気にならなくなったら、いつのまにいい感じになっているというお話。
ヨガのポーズも仕事も人生もそうだったりしてね。
なぁんてね。




写真:税理士モードの私とヨガインストラクターの私。
        同じ私なのに、そして同じカメラマンなのに、全然違うもんだ。