note

昨日の長崎新聞県央版に私が出張ヨガレッスンをさせていただいている、
みらいの保育園さまの記事が載っていました。

0から2歳のお子さんに特化し、ITを活用し、保護者との連絡はこどもんというアプリを利用していて、
子供達の様子が写真でも送られてきます。
うちの子ども達の時は手書きのお便りだったので、時代は変わったなぁと思います(笑)

新しくできた園なので、とっても綺麗で、明るい✨
先生方もお若い方が多く、みなさんご自身の仕事に誇りをもっていて、一生懸命です。
毎月子育て支援イベントをされていて、今月は年賀状、クリスマスカード用の撮影会がありました。
先月は、私がマタニティヨガのレッスンをさせて頂きました🧘‍♀️


現在も入園待ちの方が何人もおられ、人気の園です。
しかし❗️
来年度の4月1日の時点で0歳のお子様の新規入園は2名募集中だそうです。

お問い合わせはこちら↓

自分ができることを精一杯されている方をみると、応援したくなりますし、私も元気をいただきます。
私は私ができることをして、背伸びせずにカッコつけず、地に足をつけて、
出来ないことは人に任せ、自分のできることを行動していきたいとみらいの保育園さまの記事を見て思いました。