レッスン始め。

 今日から縁yoga始動です‼️
 最初のレッスンは満員御礼+定員増で始まりました🙏

 本当にありがとうございます。
 同じ時間に予約が入り、お1人キャンセル扱いになってしまい、急遽、定員を増やしました!
 幸先の良いスタートをきれたのは、皆さまのおかげです💖

 今日は新月で、月の重力を感じやすいといわれております。
なので、ゆったりと身体をほぐした後、陰ヨガをメインにシークエンスを組んでみました。
シャバアーサナの寝息は、私のご褒美です💕

私も久しぶりのレッスンで、レッスンそのものが楽しく、やっぱりヨガって良いなぁと、
このお仕事が本当に好きだなと思うのでした。
そう思えるのは、縁ヨガに足を運んでくださるメンバーさん達のおかげです。
感謝でいっぱいです。

さて、ずっとずっと心待ちにしていた友人(オープンのお祝いにオーダーメイドのハンコをくれた)が
来てくれました✨
いつも応援してくれていて、お参りの際も縁yogaのパンフレットを持参して一緒に祈願してくれているそうです🙏
(私は、していなかった😅)

しばらくヨガから遠ざかっていた彼女が、ヨガ復帰に選んでくれたのが私のレッスンなんてすごく嬉しい😆
「愛ちゃんのレッスンでヨガに戻りたかった❤️」と。

彼女とは、マタニティヨガの指導者養成講座で知り合い、その後も縁が続き、ずっと友達でいてくれています。
仕事に対する責任感も同感で、それぞれ違うフィールドで専門家としてお仕事をしています。
「朋有り遠方より来たる、亦楽しからずや」ですねぇ。

Yogaは「つなぐ」という意味です。
私は、今年もyogaを通してみなさんの心と身体を繋げられるようなレッスンを行い、ご縁をつなぎ、
幸せになるお手伝いが出来たらと思います🙏

ナマステ🙏

写真:今日の満員のレッスン、友人が大ファンのMac。聞いてみました、良い曲です😍
          スタジオで話し込みすぎて、お茶する時間が減り10分で食べたアフタヌーンティーのチャイとパフェ。
          時間配分がイマイチ😢