近所のカレー屋さん


縁yoga のメンバーさんから教えて頂いたカレー屋さんマドゥバニ。
縁yogaの坂道を降りた左手。
中町教会の真裏ですね。

ほんとにすぐそばで人が並んでいる姿はたまに見えていたんだけど、
となりの中華屋さんに並んでいるのかと思ってました。
だから、まさか、カレー屋さんとは思わず(笑)

ということで、レッスン後に、いざ参戦!
4人くらい前にいらして、並ぶ。

1人出たら、1人入る。
カウンターのみ。
カウンターも10人以下。
隣同士並んで喋りながら食べるというよりは、黙々と食べる。
でも、嫌な感じはなく、店主の人も感じ悪くないし。

席の回転は早い。
開店時間は、12時から14時。
売り切れ終了。
潔い✨
こういう働き方、したいな〜♪

肝心のカレーは、癖になる味。
いろんなスパイスが効いていて黒い。
美味しい😍(私は、無類のカレー好きなんですが、日本風のカレーは好きじゃないという変な人)
絶対家じゃ作れない!
私は、好きなお味でしたが、家族は食べないだろう本格的な辛いスパイシーなカレー。
写真左上。
なんかね、すっごく辛いのに味わって食べました。
私の行きつけMILANのカレー(ナンがあるインドカレー)と交互に食べたい❤️

口中辛くって、お店を出たら、ファミリーマートでチャイ買いました☕︎
カレーとチャイって上手くできてる(笑)
最強✨

ぜひ、気になられた方はレッスン後に行ってみて下さいね!
写真は、すべてお店情報。