BURNさまにてイベントレッスン

 昨日は、諫早にあるパーソナルトレーニングジムBURN様(http://burn-gym.jp/)にてヨガのイベントレッスンでした🧘‍♀️

こちらのジムは、主人が通っております。
マンツーマンでしっかりと筋トレの指導をしてくれるので、家でも腕立て伏せをせっせと私のヨガマットの上でしてます(笑)
引き締まった身体になりたい方、ぜひBURNへ👍🏻

会員さんから、ヨガがしたいというご要望があったことがあり、ご縁でこちらでレッスンさせて頂くことになりました✨
本当に有難いです🙏

普段から運動をされている方達だから、ヴィンヤサ系のレッスンをしようかなと思っていたのですが、リクエストはリラックスしたい❤️とのことでしたので急遽変更し、呼吸をゆっくり感じられるようなゆっくりとコアに働きかけるアーサナを多めにお伝えしました。

普段アウターを鍛えられているからこそ、インナーや柔軟性も大切だなと思います。
どちらも大切✨

初めてのヨガ🧘‍♀️
楽しんでいただけたようで、来月もまたレッスンさせていただくことになりました😆

来月は、

① 2月4日 14時からです。

② 2月20日 10時30分からです。

諫早の方、お近くの方、ご興味のある方はぜひぜひ〜いらして下さいね🙏