今月の縁yogaで学ぼう


 

  今日は、縁yogaで学ぼうの日でした!

このイベントは、これからママになる方へ、マタニティヨガと子どもとの関わり方を学ぶマザーズコーチングのご紹介をしています✨

  ご参加者は、いつも子連れヨガにご参加いただいているお2人目を妊娠中の子連れママです💖
ありがとうございました🙏

ヨガで身体をほぐした後は、お話とティータイム☕︎
  
  上のお子さんが色々なことを覚え始める大切な時期だからこそ、
 子どもとの関わり方を学びたいという気持ちにじーんとしたのでした✨
 
  子どもたちが大人になる頃には、私たちの常識は全く通用しない。
そんな時代に、子どもたちが幸せに暮らしていくにはどのように育てたら良いのか。
 
 それは、自分で考え、問題を解決していく力を育むこと。
周りの人と関わり、時には意見を違えながらも、助け合い、自分の考えをもつこと。

 その土台は、母親との信頼関係✨
幼少期に形成した信頼関係は、大人になっても人生に大きな影響を与えます。

その関わり方を学んでいくのがマザーズコーチング👍
(くわしくは、こちらから。https://motherscoachingschool.com/
私が娘を産んだ時には、知られていなかった。
だからこそ、これからママになる方達へ届けたい。

参加がお1人でも開催したい、と思うのです。
ノンカフェインのお茶とおかしをご用意してお待ちしております☕︎
今日は、コアンコアン様のせとかのマドレーヌ🍩

来月は、4/11です!ご参加お待ちしております❤️

写真:本日のイベント。
           せとかのマドレーヌ。上の部分はお砂糖ではなく、ホワイトチョコ。めっちゃ美味しい😍