休むことを許す


おはようございます。
私ごとですが、先週の土曜から子どもたちが私の実家に行ってます。

おかげで、私も夏休み❤️
寂しく思うかな?と思ったのですが、お互いに(私も子どもも主人も)のんびりしてます。

息子は、大好きな牛乳を実家で4杯飲み😅(私は1日1杯と言ってる)、娘は一日中ゴロゴロゲーム三昧だそうです💦

私は、会社の仕事やレッスン以外の時間はゴロゴロしてます。
洗濯物も料理も買い物もすべて少ないし、部屋はそんなに散らからないので家事をする時間が圧倒的に少ない。
主人と焼き鳥を食べに行ったり、楽すぎて(笑)

久しぶりに映画をみたり、ゆっくりヨガの練習をしてました。

この環境に慣れて来た昨日あたりから、ヨガの練習もサボって太陽礼拝一回だけ‼️
瞑想も5分‼️

時間あるのにねぇ(笑)

今までの私なら、自分を若干責めたり、罪悪感をもったと思うのです。

でも、そんな時間も貴重だなと思えたので、このダラダラ時間を味わおうと思うのです。

身体は正直✨
やりたくないなら、その声に耳を傾けてみようと思います。
だって、スケジュールが決まってるものには対応するんですもの。

ヨガをして、自分に対しても優しくなれたのかな?

さて、今週の土曜で縁yoga1周年です✨
もっとレッスンすかすかで、暇になるかなと思ったのですが、皆さまのおかげでレッスンが行えてます。
ありがとうございます🙏

土曜日のレッスンの代金は認定NPO法人かものはしプロジェクト(https://www.kamonohashi-project.net/monthly/sp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=shimei&gclid=EAIaIQobChMIuq2AivDd4wIVmqqWCh32FQUqEAAYASAAEgIJf_D_BwE)へ寄付させていただきます。

また、ささやかですがプレゼントもご用意させて頂きます(これから用意します(笑)

良かったら、足を運んで頂けたら幸いです🙏
レッスン内容は、初めてのヨガです。

どうぞ、よろしくお願いします❤️

写真:先日のBURNさまでのレッスン。
ひたすら身体をほぐして、エネルギーを流すアーサナをしました。
レッスン後も皆さんが全然動かないので、ご自身の世界に入られてたのかと(笑)