親子ヨガ


夏の縁yoga、いつもとは違う感じです。
世の中、子ども達は夏休み🍉

縁yogaに通って下さってるママ達は夏休みの対応で大忙しですね。

なので、そんなママ達の夏休み手持ち無沙汰を少しでも解消したく、先日親子ヨガをしました!

音楽もいつものヨガミュージックではなく、パプリカや童謡をかけたり、お子さま仕様🎵

ちょっと人見知りと場所見知りしていたりもしましたが、楽しそうに身体を動かし、みんなと繋がるヨガをしました🧘‍♀️

さて、昨日は、マタニティヨガに来て下さっていた方が久しぶりに産後子連れヨガに来て下さいました❤️

あの時、おなかにいた子が✨✨✨
元気にすくすく育って😊
とおばあちゃんみたいな心境になりました(笑)

昨日は、腹直筋の具合をチェックしたり、マイナートラブルの解消と骨盤底筋の引き締めを重点的にしました。

途中、赤ちゃんが泣いても気にしないでください!
24時間面倒を見ている間のほんの1時間です👍🏻
私も可能な限り抱っこしながらレッスンしますので、どうぞ申し訳なく思わず、気楽にいらして下さいね❤️

昨日も赤ちゃんをたくさんだ抱っこして幸せを頂きました🙏


ナマステ🙏