フェニックスライジングヨガセラピーを学んで



5日間の学びが終わりました。

いやぁ、濃かった!


東京へ行って、自分の中のエッジを探っていくフェニックスライジングヨガセラピーの応用編を学んできました🧘‍♀️


 治療ではなく、クライアントを勇気づけ、自分の中の真実を探していく自己探求のセラピー。


これを受けると人生が変容していく。

より自分らしい人生を歩んでいくお手伝いをするセラピー。


サーンキャやヴェータンダ、スートラは学んできたけど、

今まであまり触れたことのないタントラについても学びました。


ヨガの世界はどこまで深いの⁉️ 




自分の心の内側をえぐっていくような、エッジ(きつすぎない緩みすぎないところ)を探っていくプロセスはすごくきつかった。


自分の生き癖、考え癖が表面に出ました。


セラピーヨガをして、お互いにセッションをして、シェアしながら感情が込み上げてみんな泣いてばかりいた。


そして、そんなハードな日々を過ごすと絶対に友達になる仲間たち❤️ 


とてもとても不思議な体験。


トシさん、ありがとうございました🙏

お世話になりました✨


たくさんの仲間たち。

ありがとう❤️



帰ってきたら、なんだか色んな感情が溢れてきて、ぼーっとして、不思議な感じです。


まだ落ち着かない。


思ってたよりも家が綺麗で、それなりにやってたみたいで2割の寂しさと8割の次回も学びに行ける✨✨✨🎉という嬉しい気持ちです。



今回の学びで、色んな物事を私というフィルターを通さないでありのまま見つめるということをより意識したいなって思います。

そして、委ねてみる。




母親はこういうものとか、

歳だからとか、

女性だからとか。


そういうものを通さないで、


だ、か、ら、私はどうしたいのかを見つめる。


レッスンにも活きてくる体験でした。

長い間、スタジオをクローズさせて頂きありがとうございました🙏


また、皆さんと一緒にレッスン出来るのが楽しみです❤️


ナマステ🙏