自分の中の真実


東京での学びを終えて、日常のレッスンに戻ってきました。

東京で学んだことは、私の中でじんわりと溶けて同化してるように思います。
そして、まだ、余韻で少しぼんやりしてる自分がいます。

自然な声で話すこと(きちんと理由があります)。
間をもつこと。
丁寧すぎない言葉遣い。

レッスン中よく観察すると、脚を揃えて頂いてって言ってる自分がいて、
「うひょぉ🤪」
(よく分からない擬音(笑))

とレッスン中に思ってる私がいて、それも面白い。

インストラクターなりたての頃は、声で雰囲気を出すことを意識していました。
空間を作るっていうのかな。

私は、あなたのことを大切に思ってますよというサインでもありました。

それを今回、打ち砕かれて、まずは、やってみる👍🏻
どっちが良いのかなぁと試してみて自分なりに実感してみようと思います。

なので、今週受けられた方で
あれ⁉️
いつもと違うと感じられた方がいたことを私は気づいております。

どっちが良かったか、こっそり教えてくれたら嬉しいです🙏

でも、私は私の方法でやろうと思ってます。
それで良かったら、また来て下さいね❤️

今回学んだ「自分の中の真実」は、とてもパーソナルで、時によって変わるもの。

それを今までの蓄積があるからもったいないとか、人から見たら恥ずかしいみたいな常識的な物差しは必要ない。

今、私の中で何が起きているのかを観察する。

すっごく大きかったなぁ✨

ようやく、鼻にひもを通すことや、思っ切り舌を出すライオンのアーサナが出来るかも(笑)

ナマステ🙏

写真は、先週のフェニックスライジングヨガセラピーで共にした仲間たち。
みんな、めっちゃいい笑顔👍🏻