縁yogaで学ぼう!リニューアルのお知らせ


 縁yogaで学ぼう!リニューアルのお知らせです。

 以前から月1回開催していた縁yogaで学ぼうですが、それまではマタニティのみを対象にしておりましたが、
今後はお子さんをもつ方全員を対象に、より悩みをお話ししやすくできるように、お1人様限定で開催することにいたしました。

ヨガとマザーズコーチングのセットで1000円です。
(マザーズコーチングについては、こちらをご覧くださいhttps://motherscoachingschool.com/https://motherscoachingschool.com/

私の中でのこのイベントの目的は、「自分を見つめるスペースをつくること」です。
日々の生活に追われて、ついつい自分の気持ちを後回しにしてしまうこと、ありませんか?
自分に余裕がないと周りの人に対しても余裕がなくなってしまいます。

そして、仕事、家事、子育てに対する不安、そういう想いを少し離れたところから見つめるだけでも変わることがあります。

ヨガを通して、身体を入り口に自分を見つめ、自分と仲良くなり、幸せになるお手伝いができればと思っております。
ホームページ上のお問い合わせのところから、ご希望の日時をいくつかお知らせいただければ、追ってご連絡差し上げます。

ぜひ、一歩踏み出してみてください。
お待ちしております🙏