鏡の中のぼく



 日曜日のレッスン模様。
 レッスン、たくさんの方のご参加ありがとうございました😊

今日は、股関節周りを柔軟にするアーサナを多めにしました。
帰りに、腰が楽になったというご感想やヨガやると気持ちいいと言って頂き、本当に嬉しいです❤️ 


その後、縁yogaで学ぼう!でお越し頂いている山﨑則江先生がココウォークで読み聞かせのイベントをなさっていたので、参加しました。

鏡の中のぼく。



とても良いお話です✨


YouTubeでも見れるそうですので、ぜひ一度ご覧いただきたいです❤️

 自分との会話、大切にしてますか?と私は、問いかけられた気がしました。

 まずは、自分を大切にすること、縁yogaのコンセプトと一瞬で嬉しく思いました。

 一日で1番会話をしているのは、自分。
それを忘れずに過ごしたいと思います。

ナマステ🙏