ちょっとしたリニューアル


 縁yogaの内装が少し変わりましたのでお知らせいたします。
 今までは、スタジオ入り口で靴を脱いで頂いたかと思いますが、入口に移動しました。
 靴箱も多くしましたので、余裕を持って置けるかと思います👍
 中はそのままご移動ください。

 そして、 タイルカーペットを全面に敷きました✨
 実は、私が敷きました☺️
 簡単敷けるもので、ちょっとした達成感👍
 でも、所々寸法が微妙で隙間を埋めてます(笑)
 見つけたら、「クスッ」と笑ってやってください。

 あと、さりげなく天井が埋まってます✌️
 防音性が高まったのではないかな✨

 そして、そして、なぜかスタジオに折りたたんだテーブルが置いてあります。
 それは、レッスンがない時はミーティングスペースに使えるように、購入したものです。
 
 税理士法人ネクスト・プラス (https://www.np-tax.jp/)の社員でもある私は、ミーティングに参加しに諫早にいくこともしばしば。
 長崎でもできたらいいな、長崎の顧問先の皆さまにも会議する場所に使用してもらいたいなと思いました。

 最近、ご予約が多く、スペースが狭くなってしまって恐縮ですが、どうぞご理解くださいませ🙏

 この準備をしながら、昔の日本家屋はこうだったのかなぁと思いました。
 1つの場所が多機能に働く。
 置くものを変えたら、雰囲気がガラリと変わって驚きました‼️

 ちょっとしたセミナーにも使えるんじゃないかな✨
 ワクワクします。
 縁yogaが色々な人の集まる交流の場になれたらと思います。

 ナマステ🙏

 写真 左上:入口部分。
    左中:廊下。
    左下:ヨガスペース兼ミーティングスペース。
    右 :入口に貼ってあるお知らせ
    右下:折りたたんだテーブル