行動が制限された中で出来ること


 コロナウィルスの騒ぎで急に出来たお休み。
私は、お片付けをしながら、大好きな映画を見ています。

今日は、私の1番好きな映画を紹介させて頂きます。

 The Greatest Showman✨✨✨

画像は、http://www.foxjapan.com/greatest-showman
こちらからお借りしました。

ミュージカル映画が大好きです❤️

この映画は、見るたびに感動するところが違くて、時間をおいてまた見たくなる映画です。

初めて観たときは、虐げられて家に閉じ込められていたサーカスのメンバーに感情移入して、ボロボロ泣いてました。
今回は、主人公の差別されてきた過去による上流階級への憧れに共感しました。

「This is me」は名曲です✨

あと、ヨガの他にYouTubeでワークアウトもしてます❤️

https://youtu.be/6kQLS0hIfiU

この、ダニエルさんのワークアウト、1コマ10分以下なんで、隙間時間にやりやすい。
そして、キツい(笑)

行動が制限されるならば、制限されている中でも自分の実現可能領域を増やしていく。
そんなことが試されているのかなと思います。

お菓子を作ったり、パンを焼いてみたり、お部屋を片付けてみたり・・・。
普段、忙しい生活の中で出来なかったこと、「あぁ。やりたかったんだけど、時間なかったんだよね」と思うことをやってみる。

ぜひ、この週末試してみてください👍

ナマステ🙏