thankyou

今日で長崎駅前スタジオのレッスンが終了し、クローズします。
2年間という短い期間にもかかわらず、たくさんの方がレッスンを受けに来てくださり
ご自身の身体に意識を向けて、リラックスされた顔を見るのが、私の何よりの喜びでした❤️

私の事情にも関わらず、優しいお言葉を沢山沢山頂きました。
新しい場所にもお越し頂けるという言葉も励みになりました❤️
私は、素晴らしい方たちに囲まれてレッスンが出来ていたのだなぁと改めて感謝してます。

私自身が、皆さんから癒しと喜びを沢山頂きました。
本当にありがとうございます🙏

Yogaの目的は、心を穏やかにすること。 より良く生きるために自分を知ること、人格の統合です。
身体や心の部分部分より私達は成り立ってます。
怒りも不安も悲しみも生きていくのに必要なものです。
それを上手くコントロールしていく、それぞれの機能を上手く働かせていく。
そのためにアーサナや呼吸法や瞑想があります。

これから、再オープンまで、さらに学びを続けて、良いレッスンができるように精進してまいります。
ちなみに、再オープンは、2021年5月頃を予定しています。


これからもどうぞ宜しくお願いいたします🙏
ありがとうございました🧘‍♀️
ナマステ🙏 写真は、入口の看板。 これは、新しい教室にも持っていきます❤️