restart


みなさん、お久しぶりです。
前回のブログから半年が経っていたなんて、驚いてます(笑)

昨年の8月末に中町のスタジオを閉じました。
それから、改めてyogaの学びに専念してました。
と、聞こえはいいですが、のんびり過ごしてました。

世間は、コロナコロナコロナでしたね。
私もご多聞にもれず、コロナに振り回されました。
ヨガ指導者養成講座が延期になったり、会場が変わったり、緊急事態宣言下に緊急事態宣言地域に試験を受けに行くという良心の呵責も経験しました。

身体とは、正直なもので、その時期はお腹にじんましんが出来ました。
心と身体はこうして繋がっているのだと、また学びました。

こんな時、何をしたらいいかと言うと…、
まず、自分を整えることから私は始めました。
そして、家族を整える。

すべてこの順番です。皆さんもご自身をまず労って幸せにしてあげて下さい。
その後、周りの人、社会、世の中です。

ここがブレると、不満や怒り、してやった感が生じます(笑)

そして、ようやく、皆さんを受け入れる準備が整ったので、ご案内させていただきます🙏


コロナ禍、自宅という性格上、女性限定で、基本マンツーマンレッスンとさせていただきます。
お友達をお連れ下さることは可能ですが、7畳ほどのお部屋なので、ご自身を含めてお二人まででお願いいたします。
料金は、その都度お一人2000円です。
回数券をお持ちの方は、回数券をお使い下さいね✨
回数券は、もう発行しませんのでご了承下さいませ。

スケジュールをざっくりとあげておきますが、オフィシャルLINEからお問い合わせ頂ければ、私と貴方のご都合が合えばレッスンさせていただきます。
レッスン内容も体調とご気分を伺って、内容を変えていきます。
(レッスン中は、マスク着用でお願いいたします。)


そこが、プライベートレッスンの醍醐味かと思います。
そんな感じでゆる〜くやっていきますので、ゆる〜く来て頂ければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします🙏