休憩場所


休憩場所のようなyoga教室🧘‍♀️

これからレッスン🙏
ふと、そんな言葉がおりてきました。

私たちの心は、無意識のうちに外へ外へ向かっています。

たくさん人に会って予定が沢山あって充実した生活、キラキラした日々、自分が描いている理想な自分に近づくために食事や運動、お仕事を頑張っている方もおられると思います。

それは、とても刺激的で楽しいことです。
よく分かります。
でも、ちょっと疲れちゃう。

毎日、同じようなことの繰り返しは飽きますよね。

yogaを深めていくと、そこに毎日微細な違いがあることに気付きます。
それは、外に意識を向けていると気づかない。
そして、内側に意識を向け続けると感情の揺らぎが小さくなり、まるで焚き火をみているような、海を眺めているような、ひなたぼっこをしているような穏やかな幸せ。

どんな幸せもアリです👍🏻
ただ、頑張りすぎてる自分に気づかないくらい頑張っている方がレッスンを受けられると、私、疲れてたんですねとおっしゃられます。

ここで、そんなご自分に気づいてまた、新たな一歩を歩んで頂けるようなそんなお教室にしたいなと思ってます💖

ナマステ🙏