6月の予定


こんにちは。
来月の予定をレッスン中にお知らせさせて頂いてます。


6月9日から6月26日までインドに行きます🇮🇳。
ヨガを学び始めてから、7年くらい前からずっと行きたかったインド。
しかも観光地ではなく、ヨガの実践が出来る場所に行きたいと思ってました。

滞在場所は、北インドのヨガの聖地と呼ばれるリシュケシュです。

朝5時半から夜9時までアシュラム(道場)にて、
ヨガの学びを深めて来ます。

インドに呼ばれると言われるくらい(笑)、
タイミングが合わないとなかなか訪れることが難しいインド🇮🇳

実は、以前から娘にまだ行かないで欲しいと止められていたのですが、去年くらいから行っていいよと言ってくれるようになりました。

私がいなくても自分たちで身の回りのことが出来るようになったということですね✨

それでも、できない理由を考えるとたくさんあるけれど、家族や地域の方たちに猫たちのお世話をお願いし、感謝しつつ、ありがたいなぁと思いながら行きたいと思います。

ドキドキとワクワクと若干の不安を抱えながら、荷造りをしてます。



ナマステ🙏












写真は、リシュケシュ。フリー画像をお借りしました↓
<ahref="https://pixabay.com/ja/users/aymyogaschool-12709664/?utm_source=link-attribution&amp;utm_medium=referral&amp;utm_campaign=image&amp;utm_content=4785189">AYMYogaSchool</a>による<ahref="https://pixabay.com/ja//?utm_source=link-attribution&amp;utm_medium=referral&amp;utm_campaign=image&amp;utm_content=4785189">Pixabay</a>からの画像