cat-5

この頃は毎日本当に忙しくて、ヨガの練習を全然できませんでした。
私にしては珍しいことです。
しかし、私は生きたとしてのヨガを学んだので、練習できないことへのストレスは思ったよりありませんでした。
ママが子育てをしてくれているので、私の仕事はママのご飯とトイレのお世話、子猫の体調管理だけです。
それでも部屋の温度を気にしたり、猫が目が開かないとか、体重を測ったり、何かと忙しかったです。
なにしろ、掃除しようとすると手袋が貫通するガチの猫パンチを受けます。

それと並行して、現場の猫の餌やりと捕獲、自宅猫のお世話とレッスンと家事・・・。
そして、里親探しと譲渡会への参加。

思ったより頭数が多く、外猫は7頭、うちで保護した猫は9頭でした。
あと、2頭保護した話は、次へ・・・。