ハンドルのあそび


 昨日のこと。
 図書館へ本を返却しようと家を出たものの、水仙がみたくなり、野母崎方面へロングドライブしてました🚙

昔は、結構行き当たりばったりで行動してました。
言ってみれば、私の中のハンドルのあそびの部分。
最近は、思い出せないくらい行き当たりばったりの行動をしていない。

私の中のあそびがなく、ぎちぎちのハンドル。
これは、いけないと思い直し、何もしない時間。
何も予定を作らない時間を設けてます。

私が、自分を知るには、まず、自分に意識を向けること。
そして、外との関わりを観察して自分がどの状態なのかみるようにしてます。

ヨガの考えは、私にとても大切な生き方を教えてくれました✨
ただの体操ではない、何とも奥の深い世界。
まだ、浅いところしか理解しておらず、まだ浅いところしか伝えられていない。

深くヨガを学びたいなと思う今日この頃です。
そして、一緒に学ぶ仲間を募集しております❤️
こちらもご覧頂けたら嬉しいです↓

https://www.en-yoga-2018.com/2019/10/25/ccy/